川*’ー’)<24日のコメントレスやよ〜


終われない夏休みさん

そうですよ!秋ツアーは愛ちゃんソロ「夢から醒めて」で祭がおきるので是非、福岡ではお互い楽しみましょうね!
って勝手に予想して無かったときの虚しさが恐ろしいのでこれくらいでやめておきます。(笑)
それはともかく福岡でのオフ会がとっても楽しみなのでどうかお手柔らかに・・・。

秋ツアーはいっぱい美味しいカレーを味わいましょうね!w


ぱっほん。さん>

夢から醒めて』をライブで聴いてみたいですよね!今回のツアーの楽しみはまずそこです。(笑)
あとは・・・えりりんのソロとかにも期待しております。(爆)

たまに書き込みづらい日記を書いてしまっている自分も悪いんですけどね!w
お時間のある時にでも構いませんのでこれからもいらしてくださいね!

あと3日で愛ちゃん・・・楽しみです。