愛ちゃんモード

さて昨日は一日限定でTOP画をなかさきちゃんにしてみたのですが・・・。あれを見た人の中でひとりでも「なかさきちゃんキャワキャワ」と思った人は速やかにお知らせください。(爆)
さてさて、愛ちゃんの人生の節目となる二十歳の誕生日が近づいて参りました。そして、ひとり福井ツアーに備え14日の有休を取得してきました!さて明日はバースデーケーキの手配です。(笑)
ファンクラブのほうにも愛ちゃんへのプレゼントなんかも贈りたかったのですがあいにく金欠でして・・・。しかたないので、中身が何も入っていない箱でも贈って「たくさんの愛を贈ります!」とか書いて届けようかな?(嘘)
冗談はさておき、アクセサリー・時計とかいろいろとプレゼントを考えたのですが実際に愛ちゃん本人へ届けられるかどうか微妙なのでやめました。
別にカタチに残るものがプレゼントというわけでもないし、それよりか彼女に暖かい想いを伝えたい。
だからおいらは福井で愛ちゃんへの愛を綴る事に決めました。それを彼女の故郷の郵便局消印で届けようと考えております。(笑)