コメントレス(9/11)

SYOさん>

どうもお久しぶりです。えっと、愛ちゃんが今欲しいのって時計なんですね?
ヤンタンで言ってたんでしょうか?まっ、プレゼントとして贈るのはリアルに無理ですが・・・。


KYさん

いよいよ明日となりました!ヤバイ・・・福井から帰れなくなるかも?(笑)
福井から愛ちゃんへラブレターを送る!これ完璧です!w
愛ちゃんの目に留まったら・・・想像しただけでお腹いっぱいです。


友坊主さん

あそのの街のあの郵便局から・・・愛ちゃんもきっと目に留めてくれると信じてます。
でも裏面を見たら福井じゃない住所が書いてるんですけどね!(笑)
逆に敬遠されてしまうのではないかと心配です。
友坊主さんの紀行文には劣りますが書いてみますね!


あっきぃさん

違った事でもしないとインパクトがないですからね!消印は他の方もやっているかもしれませんが愛ちゃんに見てもらえることを信じて・・・。
なんか緊張してきました。明日は愛ちゃん衣とってもおいらにとっても大切な一日になりそうです。
えっと、あっきぃさんもなかさきちゃん界隈と言う事でこれからも宜しくお願いします。(笑)


終われない夏休みさん

すみません。愛ちゃんお誕生日前に取り乱してしまって・・・。また来年の9/10をお楽しみに♪
さあ、明日は福井です!何もかもが楽しみです。
レポは残念な文章になってしまうかもしれませんがお楽しみに〜