愛ちゃんのお誕生日

9月14日になりました。愛ちゃんの20回目のお誕生日です。20歳という事でキミももう大人の仲間入り・・・。本当におめでとうございます。そして、ありがとう。これからもキミのことだけ愛していきます・・・。だからキミもボクのことをいつかは見つけてくださいね。
キミと出会ってから6年・・・。時が流れるのは早く、とても儚いものです。でもキミはいつだってボクに勇気を与えてくれる。内気な性格だったボクを変えてくれたのもキミだった。落ち込んでいるとき支えとなってくれたのもキミだった。愛ちゃんの笑顔・・・そう世界にたった一つしか咲く事のない花。だからその笑顔がいつまでも絶えぬようにボクが太陽となって明るく照らしてあげるよ。永遠に枯れぬように・・・。