コメントレス(9/10)

あっきぃさん

℃-uteの日だけの限定でしたがなんかもったいないくらいのトップ画像の出来で・・・。(苦笑)
最初は舞実ちゃんだったのに中崎ちゃんが気になる存在になるとは自分でも驚きです。
さて、14日に向けて準備しなくちゃ♪


ロボ紺さん

ロボ紺さんもいつまで背景画に舞美ちゃんがいるのか見ものです。(笑)
福岡では娘。コンなのに舞美ちゃんタオル(自作の)とか持ってきちゃダメですよ!


ツキノわぐまさん

なかさきちゃんきっと原石に違いないと確信しております。
これからも℃-ute応援していきますよ!でも現場は控えめに・・・。(苦笑)
一日限定は実はblue_kさんと企てた事でした。