コメントレス(9/14)


川*’ー’)「お祝いありがとうございます。」


わぐさん

川*’ー’)「大分のわぐさん!お祝いありがとうございます。これからもたしぎさんを見張っててくださいね!」

愛ちゃん・・・。もう浮気はしないから安心してね・・・(汗)えっと、福井レポなんぞも仕上げてみましたのでご覧下さいませ・・・。ケーキはとてもおいしかったです♪


終われない夏休みさん

川*’ー’)「たしぎさんはこんなに大きな愛でもてなしてくれました。(嬉)」

えっとこのケーキはもちろん愛ちゃん推し御用達のあのお店のものです。福井から名古屋までなんとかテイクアウトすることが出来ました。美味しかったやよ〜


司馬くん

川*’ー’)「いちごが美味しかったやよ〜」

空輸できなくてゴメンなさい。来年はたしぎ邸まで食べに来てくださいね!


イブニング息子さん

川*’ー’)「たしぎさんひとりで全部食べちゃって次の日お腹の調子が悪かったそうですよ!w」

今回はお届けできなくてすみません。写真だけで満足してもらえればと思いまして・・・。
来年はコンビニケーキにランクダウンの予定です。


KYさん

川*’ー’)「たしぎさん・・・残念すぎます。でも大好きやよ〜!」

えっと福井に住みたいです。いつかは愛ちゃんと暮らしたいです。(笑)
記念すべき日をあの町で過ごせたのは一生の思い出です。
2・26は是非北海道の真ん中らへんで愛を叫んできてください。


黒猫さん

川*’ー’)「20歳になったし今度たしぎさんとワインでも飲みたいな♪(はぁと)」

福井って本当に自然が豊かで都会の汚れた世界しか知らない自分にはとっても新鮮で心癒されました。
春ちゃんの故郷である新潟もとっても自然がいっぱいで魅力的ですよね!黒猫さんもいつかは小春ちゃんの聖地で愛を探してみては如何ですか?


まさひろさん

川*’ー’)「まさひろさん!お祝いありがとうございます。」

ここ2・3年で福井にはコンサートでしか来てなかったので久しぶりの巡礼となりました。
愛ちゃんへの想いを伝えたいが一心で行ってしまったので無我夢中でしたね・・・。
来年はこんなに必死にはならないと思いますが予定は未定ですね!(笑)


あっきぃさん

川*’ー’)「お誕生日のお祝いありがとうございます。それにしても、たしぎさんは本当に必死すぎますね・・・。」

これからも愛ちゃんの成長は見守って行きますよ〜!でも大人な部分にも磨きをかけて欲しい反面、愛ちゃんはやっぱりあのキュートな笑顔を絶やさない女性でいて欲しいです。
福井レポは残念すぎますが読んでみてくださいね!