コメントレス(9/9)

終われない夏休みさん

皆さんの評判を聞きつけてキューティービジュアルのDVDを買ったわけですが・・・。もうヤバイですね!
なかさきちゃんが奇跡過ぎます!とりあえず一日限定でトップ画を変更です。(苦笑)
ビックリマンチョコプロ野球バージョンというもので選手の似顔絵が原作者の手によって描かれています。


ロボ紺さん

舞美ちゃんもものすごくカワイイですね!何を隠そうキッズの中で一番最初に推していたのが舞美ちゃんだったので今回のPV集は本当に奇跡です。
でもやっぱりなかさきちゃんDVDということでお願いします。(笑)


ポジてんさん

今日、行けなくて本当に悔しいです。レポなんぞ密かに期待しておりますので・・・。
それにしてもおいらが残念だなんて人聞きが悪いじゃないですか〜ww
チラシお姉ちゃんを写メで撮ってしまうてんさんのほうが残念レベルが違うかと・・・。(笑)
でもあのチラシお姉ちゃんは次元が違いましたね!


blue_kさん

blue_kさんの1日限定リニューアルも力作だったと思いますよ!
さて・・そろそろ戻しますね!また来年の9/10もやろうかな〜(笑)


KYさん

応援企画は12月ならなんとかなるかも知れないので検討してみます。
でも、舞美ちゃんに合わせる顔がないです。キッズで最初に好きになった子だから・・・。(素)
それでは愛ちゃんモードにシフトチェンジしま〜す♪


終われない夏休みさん(その2)

一日限定とはいえ、みなさんに心の内を明かすことが出来てよかったです。
これからもなかさきちゃんを陰で支えてあげたいなと思いました。
なかさきちゃんのトップ画は一生の宝物として保存しておきます。(爆)