今日だけです

℃-uteの日に便乗しましてトップ画を一日限定で変えてみました。誤解はしないで下さいね。別になかさきちゃんが一推しになったわけではないので・・・。愛ちゃんへの愛が深いがゆえに少し他の子の成長も見てみようかなという程度の感情です。℃-uteの中でも決して人気があるとはいえないなかさきちゃんですがおいらはなぜは惹かれるものを感じたのです。いつだったかな・・・。5月のさいたまSAでの娘。コンだったかな?あのときもそれほど目立つポジションにいないけど自然と彼女を見てた気がする。ちっちゃい身体でチカラ強く踊るなかさきちゃんは見ていて元気になれた。

よみうりのイベントはたくさんのファンに囲まれたステージになったようなので安心しました。約3300人という集客は期待の表れだと思うので本当に嬉しいです。イベントというだけで少し敬遠してしまう自分が今はいます。でも一回はイベントにも参加してみようかと改めて思いました。いや単独コンサートのほうがいいかな?(笑)