川*’ー’)<16日分のコメントレスやよ〜


たくさんもの祝福のメッセージありがとうございました。(号泣





ぱっほん。さん>

どうもはじめまして!いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。おいらもぱっほん。さんの事はKYさんのコメント欄などでよくお見かけしておりました。(笑)
おいらは愛ちゃん一筋の余り我を忘れてしまうこともしばしば・・・。こんなに痛い日記ですがこれからもご愛読のほど宜しくお願いします。
同じ愛ちゃん推しとしてこれからも彼女の成長を暖かく見守りましょうね!いつかは福井コンもあると思いますのでその時は是非参戦してあげてくださいね!w


KYさん

確信がもてなかったから話できなかったんだけどね・・・。でも見覚えある場所とか風景を見て間違いなくおいらは福井に何度か行っていると判明しました。東尋坊だって行った事あるしね!(笑)親戚が福井に住んでて本当に良かったです。
2006年9月14日・・・おいらの一生の中でも忘れる事はできない一日となりました。愛ちゃんに出会えた奇跡を神様に感謝しております。


黒猫さん

小さい頃の記憶って結構曖昧だったりするんですけがどこかへ出かけたときの記憶って結構覚えているんですよね!だからあのお店の事も記憶の片隅に残ってました。
あの時もしかかして愛ちゃんとすれ違っていたのかと思うと・・・運命感じてもいいんですよね?今度は愛ちゃんと二人で行きたいです。(照)
寒い季節の福井とかも行って見たいですね〜!


blue_kさん

こちらこそいつもありがとうございます。ハロショは一人で行けないところになってきているのでいつも心強いですよ!(笑)そういえば今年はblue_kさんと殆ど行動してますね!
文化祭グッズはトレーディングもので貢献できなくて申し訳ありませんでした。お互い某所で頑張りましょう!


終われない夏休みさん

遂に念願達成です!しかも愛ちゃんの20歳のお誕生日に福井とか・・・もう目に映るすべてのものが感動を与えてくれます。来年の9月14日は終われないさんも愛ちゃんのふるさとに行ってみてください。ハンカチ持参でキレイな涙を流してみては如何でしょうか?


ゴンさん

福井ではいろいろと感じるものがありました。愛ちゃんの透き通ったキレイな瞳をしているのは、きっとあの町や周りの暖かい人達の中で育ったからなんでしょうね。
文章力がないのであまりうまく伝え切れませんでしたが要するに愛ちゃんに「大好きです。」ってことなんです。(爆)


ケンジさん

改めまして文化祭のほうお疲れ様でした。お土産のほうは先着順でしたので見事にゲットおめでとうございます。(笑)
これからもお会いできそうですのでまた交流のほう宜しくお願いしますね!それからアンテナ登録完了しましたのでネット上でも宜しくどうぞ。


あっきぃさん

あっきぃさんもヨーロッパ軒でソースカツ丼食べたことあるんですね!愛ちゃん経済効果!?
いや、それにしても本当に良い記念日を過ごす事が出来ました。愛ちゃんの残像が微かに見えたような気がして・・・。今度は自分の誕生日に福井へ行こうかなと検討中です。(笑)
あっきぃさんもまた福井旅行に行ってみて下さいね!今度はあのお店のチーズケーキが待ってますよ!w


わぐさん

小さい頃の記憶なのにソースカツ丼は鮮明に覚えていました。あのこってりとした味付けは二度と忘れないかも?(笑)わぐさんもいつかご賞味される日が来る事をお祈りしております。
愛ちゃんと出会えた事は運命なんですかね?そうであると信じたいです・・・。
今度はいつ福井へ行こうか検討中です。一泊旅行もいい☆カナ


スマイルさん

文化祭ではお世話になりました。なかさきちゃんのニックネームが「ナッキー」であることもお教えいただき感謝しております。(笑)みなさんのおかげで一日でナッキーのトレーディンググッズをコンプしてしまったんですけど・・・。(滝涙)
ナッキーグッズが余ったらお声をかけてくださいね。必死には収集しない予定ですが・・・。


友坊主さん

おいらの師匠である友坊主さんからお褒めの言葉を頂戴できたことはとても嬉しいです。こんな雑な紀行文でしたが愛ちゃんに伝えたい気持ちはたくさん詰め込めたかなとと思ってます。これを機にまた福井には足を運んでみたくなりました。時が経つのを忘れるくらいあの町で愛ちゃんとの思い出をいっぱい作りたいです。(笑)
えっと・・・。また師匠の紀行文が読んでみたいです!楽しみにしてるやよ〜


ロボ紺さん

ありがとうございます。おいらはロボ紺さんとは異なる「残念」みたいのようですね。福井では妄想ばかりしてしまう常においらの隣には愛ちゃんが一緒に歩いていました。しかも中学生時代の愛ちゃんです。キャワキャワ!
舞美ちゃんもキャワキャワ!なかさきちゃんもキャワキャワ!ロボ紺さんは・・・。(止めておきますw)


ジョニーさん

愛ちゃんへの想いは下手な文章で綴るしかないんですよね・・・。手紙も出した事あるんですか読んでくれていないと思うので・・・。


川*’ー’)「たしぎさんのラブレターはちゃんと机にしまってますよ!(はぁと)」


なんてことは考えられないので・・・。でも諦めずにラブレターはまた愛ちゃんに届けたいですね!
妄想も素敵ですがジョニーさんのえり様に対する気持ちのこもった文章を密かに期待しております。(笑)


Leaderさん

どうもありがとうございます。文章力ないのでこれが限界ですね。(涙)でもおいらの熱い気持ちを理解してくださってとても嬉しいです。また福井へ行って今度はポエムなんぞも書いてみたいですね!
リーダーさんは週末に新潟なんですね?では福井県内では「ふるさと」をリピートで聴いて、新潟県に突入したら「恋☆カナ?」で問題ないと思いますよ!(笑)
紀行文楽しみにしております。


えいおーさん

おいらの文才は無に等しいですがお褒めいただき光栄です。いつも、愛ちゃんが読んでくれている事を願いながら書いてますからね!
この駅の写真はちょっと人の目が気になってしまいよいアングルで撮れませんでした。えいおーさんのふるさとにも今度、行ってみたいですね!駅に自動改札口ついてないんですよね??(笑)