コメントレス(9/3)

終われない夏休みさん

千秋楽を鑑賞できただけでも幸せなのにしかも最前列とは・・・。今年の運を使い果たしてしまったような気がします。(笑)あの距離で見る愛ちゃん。いやサファイア姫はもう美しすぎてとっても眩しかった・・・。おいらの心の鏡には愛ちゃんしか映らないようです。


KYさん

KYさんが起こす奇跡に比べたらまだまだですが・・・。(笑)
でも自分にとっては最前列で彼女を見れたのは一生の思い出。レスももらえたし貴重な経験となりました。もう二度とないかも知れないと思うと切なくなりますね・・・。

えっと、えりりんはちゃんと妹として見てますので大丈夫ですよ!恋人は愛ちゃんしかいませんのでご安心あれ〜!ww
永遠を誓ったたしぎさんは福井で愛ちゃんのお誕生日企画は盛大にやってきます。レポは適当に仕上げる予定。(笑)


桃色フレーバーさん>

改名しすぎです!(笑)
ということではてなでの交流はこちらのコメント欄だけになってしまいますがこれからも残念に更新していきますので楽しみにしていてくださいね!
とりあえず愛ちゃん聖誕祭のレポで更新意欲を蘇らせる予定です!