収穫

今日は10時にblue_kさんと待ち合わせだったのですが・・・。見事に電車に乗り遅れてしまい遅刻界隈です。いつもすみません。
そしてわりと混んでたハロショへ潜入して写真数点を購入。殆ど代行でしたが・・・。(笑)ジョニーさんに頼まれていた限定写真のほうが数点売り切れだったのでまた来週にでも行ってきます。あとKYさんに頼まれていたにゃんにゃん写真は無事にゲット!w
週に使うお金を制限しているので今日もいくつか買えない写真がありましたね。もちろんそれは愛ちゃん写真以外のメンバーの写真なんで眺めて終わりでもいいのですが・・・。奇跡的にキャワキャワなショットは欲しくなってしまいますからね!
結局、1時間くらいハロショで時間をつぶして次なる目的地へ。名古屋駅にある某CD屋でなかさきちゃんDVDを買ってきました!カントリー娘。のアルバムとかも欲しかったのですが・・・。(苦笑)


そして、次なる目的地である今池まで移動。そう大将軍ことえむあいさんとの密会の為です・・・。そもそもおいらは誘いを受けていなかったのですが、blue_kさんに声かけてもらったので行く事にしました。そういえば、先週もえむあいさんにお会いしてるので2週連続!w
ファミレスで今後のヲタ事の予定やえむあいさんの残念トークなどなどいろいろとお話しながらお食事会してました。とっても楽しく残念な時を過ごす事ができました。なんか仕事での嫌な事を忘れさせてくれるのでこういう時間ってとても大切だなと感じました。

えむあいさんは最近、お仕事が忙しいようで早めに切上げていかれました。そしてblue_kさんと名駅まで戻ってそこでお別れ・・・。blue_kさんからビックリマンチョコをお土産に貰ってしまいました。(笑)