川*’ー’)<21日のコメントレスやよ〜

えいおーさん

キャプキャプするのが楽しかったのでつい調子に乗って書いてしまいました。
でも妄想デートの反響があまりにも薄すぎたのでもうこれで止めます。(涙)
愛ちゃんモードに切り替わったらえいおーさんも妄想日記書いてみてくださいね!


SYOさん>

写真を一枚でも多く買い取ってもらえるとおいらは救われると思います。
でもSYOさんの御気に召すものがないかも??(笑)


KYさん

妄想はちょっとレベルが高すぎたせいか皆さんキレイにスルーされちゃいました。(号泣)
はてなで書くもんじゃないと反省・・・。第一話で終わりになるとは・・・。

今年はグッズマスターが発動するのを極力抑えてきたつもりなのにいつの間にか火の車状態です。
文化祭の写真とかはKYさんと共同購入したので助かったんですけどね・・・。

あとロリコンと否定するほど・・・ノーコメントでお願いします。


ゴンさん

「93%ロリ重視」とか!wwwww
大分のあのお方よりもスゴイ数値を叩き出されたゴンさんは素晴らしいです!!
これからはロリゴンさんと呼ばせてください!!!(笑)