モーニングカレー

秋の気配が漂う季節となりつつありますね。朝晩の気温の差も大きく体調を崩しやすいのではないかと思われます。あと一週間と近づいてきました娘。秋ツアーですが体調万全・体力全開で望みたいものですよね!残念ながら精神的にはズタボロでありますが、体力面は充電完了しております。早く愛ちゃんと踊りたいですね!w


今日知ったのですが、初っ端の厚木なんですが夜公演に入るとその日のうちに帰宅できないと判明したのでちょっと予定が狂ってます。2日目は参戦しないので推せないムーンライトながらで帰えるんですが・・・。終点が大垣なので寝過ごさないように注意しないといけないですね〜!ドジっ子界隈の隊員なので要注意です・・・。(笑)


今回のツアータイトルにちなんでご当地カレーを食べ歩きしてみたいものです。新潟では美味しいコシヒカリを使ったカレーとか石川では日本海で獲れたシーフードたっぷりのカレーとか!福岡の明太子カレー(それは無理がある)とか!ww


いろんな意味で楽しみなツアーとなりそうです。消化不良を起こさないように頑張ります。
とりあえず長崎以外は参戦予定・・・。ヲタ人生で最大の山場です。


今回のおいらの目標は「愛ちゃんとアイコンタクトをとること」です!!!