コメントレス(7/27)

KYさん
みなさんの噂などをお聞きしてピークを過ぎた今日に再度応募しておきました。とりあえず愛ちゃんを追っかける予定ですのでKYさんとご一緒できなくなるのが本当に残念です。Aチームには参加できないのでこんこんにおいらの想いを伝えておいてくださいね!(笑)
あっ、それとコメント欄でご報告いただいた千葉の娘。コンのお誘いは本当によろしいんですか?宇宙のキートンさんとの小春連番組む予定じゃなかったんですか?もしよろしければ愛&小春連番させてくださ〜い。KYさんが神に見えてきました。(爆)


PJさん
浮かれモードになっていた自分が情けないです・・・。PJさんのおかげで大事なことに気づきましたよ。愛ちゃんへの忠実な想いを証明してみせます!!愛ちゃんへのプレゼントも持参する予定です。
それとCチームのキャメイちゃんはPJさんにお任せしました〜ww


キートンさん
宇宙のキートンさんに不可能はないです!ぜひともKYさんと共に小春ちゃんを追っかけてください。横浜から大宮までの時間を考慮するとれいなとの握手は可能なんじゃないですか?合コンの昼を削ることになりますが・・・。
渋谷限定写真どうもありがとうございました!!


えいおーさん
プロフィール欄の「紺野あさ美」は今回はあきらめます。愛ちゃんへの偽りのない「愛」を貫き通しますよ!会場でご一緒できましたらよろしくお願いします。その日は芸能人並にハードスケジュールになると思いますのでまったりできないかも知れませんが・・・。


えむあいさん
なんか必死になっている姿をさらしてしまってお恥ずかしい限りです。愛ちゃんが変更になってたら文句を言いながら追加でCD買ってると思いますよ。(笑)
ここはえむあいさんお力でおいらと愛ちゃんをめぐり逢わせてせてください!とりあえず熱○神宮あたりでお参りしておいらほうが良いのかな?