ハロショッピング

残業続きの毎日で疲れが溜まっていたせいでしょうか、昨日は23時前に寝落ちしてしてしまいました。日記のほうもろくに更新できていないのにお越し頂いている皆さんには本当に申し訳ないと思ってます。今朝起きるとPJさんからのメールに気づきました。7時くらいに返信したらなんか大阪へ向かう電車の中とのことで・・・。大阪城でやってるオーサカキングのイベント限定写真の代理購入のお誘いのメールでした。おいらはたしぎネットワークを駆使して大阪の友人にお願いしていたのですが、ひとつ発注するのを忘れていた写真セットがあったのでそれをPJさんにお願いしておきました。代々木の一件からPJさんの活発的な動きにはホント感心させられちゃいますね。(笑)そのあとキートンさんからもメールが入りまして、こちらは八景島シーパラダイスへお出かけとのことです。いつもの3人分の写真をお願いしておきました。キートンさんには代行ばかりして頂いて本当に申し訳ないです・・・。

朝から活発的なお二人の姿がおいらを触発したようで、お昼からハロショへお買い物にしに行くことに決めました。まっ、平日にいけないので今日か明日行く予定にはなってたんですけどね。(笑)天気が崩れそうだったので昼食をとってすぐハロショへ向かいました。店内をウロウロしてるとkさんとばったりお会いすることができました。おいらは長時間吟味しながら写真を選んでいたのにkさんは即行でお会計を済ませてお別れとなりました。こうやって偶然にもヲタモダチと遭遇するのって不思議な感じですね。今日のお会計は6850円(代理購入分を含みます。)いつもレシートを見て残念さが募ります。(苦笑)帰りはやはり雨に降られました。