コメントレス(7/28)

JOYさん
あまり資金のほうで余裕がないので新幹線がいいのですが・・・。まだ当選してもいないのに移動のことで悩んでいる事が残念すぎます。(笑)
おいらの中では名古屋(A)→横浜(B)→名古屋(B)という選択肢もあるんですけどね〜ww
横浜に当選したらまた悩むことにしま〜す。JOYさんとまたお会いできることを楽しみにしてますね!同じ愛ちゃん推しとして!


えいおーさん
えいおーさんは大宮コンとの天秤がかかったるんですよね・・・。昼公演を削るしかなさそうですが、慎重に考えてご決断をしてくださいね!大阪(愛ちゃん)→名古屋(えりりん)→大宮(合コン)がベストなんじゃないでしょうか?
プロフィール欄の「紺野あさ美」は愛ちゃんを超えることはないので・・・。だから愛ちゃん優先で今回の握手会は回りたいんですよね〜♪


KYさん
KYさんも同じ悩みを抱えてましたか・・・。大阪から横浜へのアクセスがネックとなりますので遅刻覚悟で新幹線で行きましょうか!?最後尾入場の制裁をうけそうですが。(苦笑)
千葉公演はあの宇宙のキートンさんがお断りになられたとはやむを得ない事情があったんでしょうか?その代わりといっては役不足ですがおいらとの小春&愛連番が実現するわけですね!!まだまだお時間がありますが楽しいコンサートになることを祈りましょう!


ブラックさん
そんなこと言わないでくださいよ〜(汗)とりあえず一口申し込んでみませんか?Bチームに!当選したらおいらにください!(爆)
愛ちゃんと握手できたらたぶん放心状態が一週間くらい続くと思います。レポはその後にでも書きますね!