あと1枚?

アマ●ンさんで頼んでいた娘。「色っぽい じれったい」の通常盤の発送がやっと本日完了したそうです。(汗)3日までに間に合わなかったら1050円の損益が生じます。そもそもアマ●ンさんで初回盤を予約しようと思ったら品切れで通常盤に切り替えたんでその点でよかったんですけどね。明日、帰ってきてCDが届いてたら最後の応募をしておきます。でもなんか不安だからあと一枚追加で買っちゃおうかな〜(爆)必死すぎて本当にゴメンナサイ。そりゃ、FCツアーで香港にいける人からすると、この空回りしている姿をみて嘲笑う人もいると思いますよ。それでもかまわない、ボクは愛ちゃんの事が大好きだから・・・。愛ちゃんの事もっと知りたいから。愛ちゃんとの時間を大切にしたいから。