サマーバケーション

なんだか最近仕事のほうが忙しくなってきちゃいまして今日も残業でした。明日も残業、明後日も残業・・・。今週は定時で帰るのは無理みたいです。(涙)これじゃ日記を書くのに費やす時間がまったく取れませ〜ん。ただでさえ更新頻度の低いおいらなのに・・・。名古屋ハロコンのレポもエレジーズと娘。新曲の2曲についてしか書けてないしなぁ。時間がなさ過ぎるよ〜!そういえば学生さんたちはサマーバケーションに突入ですか?う。うらやまし過ぎます!おいらにも夏休みをくださ〜い。そうしたら愛ちゃんへの想いをたくさん綴れるのに・・・。こんな毎日が続くなら休日くらいはのんびりしたいんですけど、そうはいかないんですよね〜ウチの家庭は・・・。昨日なんかも兄貴の娘(小学1年生)の子守させられてかなり疲れました。まっ、かわいいからなんでも許せちゃうんですけどね!

仕事のほうが落ち着くまで、コメントレスも少し遅くなっちゃいそうですがみなさん見捨てないでくださいね〜