コメントレスだべさぁ〜

PJさん
こちらこそPJさんの引いた亀ちゃんとこんこんのピンポスにハイエナの如く群がってしまいスミマセンでした。(笑)大人買いの成果はありましたがそれなりの出費がかさみましたね・・・、トレーディングものに7000円突っ込んだおいらはおバカさんですね。


えいおーさん
愛ちゃんのエレジーズだけでも充分満足のいく内容でした。あと「スペジェネ」の亀ちゃんこはるん・舞美ちゃんさらにみうなちゃんとおいらは目のやり場に非常に困りました・・・。そこに愛ちゃんも入ってたらもう爆死です。
全部セットは結局買いませんでした。写真だけ譲ってもらえたので〜!


SYOさん
代々木のハロコンが今週末に迫ってきてますね!かなり楽しめると思いますので、みうなちゃんをご堪能されてきてください!おいらは愛ちゃんにロックオンだったのでほとんど上の空でしたので・・・(苦笑)


キートンさん
ご無事に帰還されたようで安心いたしました。世界のキートンさんに「愛ごころ」をしっかり目に焼き付けてもらえて嬉しかったですよ。会場では残念な部分ばかり目立ってしまって、本当にお恥ずかしい限りです。
中野ではおとなしくしてますのでいろいろとお話しましょうね!!よろしくお願いします。