名古屋ハロコンにて

レインボーホールに10時に到着してグッズ売り場へ直行するとPJさんえむあいさんが既に並んでました。あと埼玉からいらっしゃったトモさんも列に並んでましたね。ご挨拶を交わしておいらも最後尾へと並ぶことに。20分くらいでグッズ売り場へと到達しお目当てのミニフォトアルバム・ピンナップポスターを購入しました。歩道にたしぎ基地を設けて開封作業を終えました。一発で愛ちゃんを引くのは至難の業のようで・・・。ミニフォトアルバムは亀ちゃんを2個引けたのでヲタ露店で愛ちゃんとの交換が成立!幸先いいスタートです。ピンナップポスターは、レートの弱いメンバーばかり引き当てちゃいました。トモさんのお知り合いのキッズ推しのかたにピンポスを何枚かお譲りして換金してもらいました。その後、駐車場でトモさんと談笑していました。トモさんは昨年のスポフェスさいたまSAでも装備していた伝説の特攻服で登場!カッコ良すぎます!おいらにも「作りませんか?」と尋ねられましたが、おいらは特攻服似合いませんから・・・。でも「高橋愛」って背負ってみたいです。(笑)
たしぎ基地に戻ってえむあいさん世界のキートンさんにおいらが持参した高橋愛写真集「愛ごころ」を堪能してもらいました。えむあいさん>は「この表情オトナっぽいよね〜」とおいらに気を使って?下さってうれしかったです。世界のキートンさんもじっくりご満悦してもらえたので持っていった甲斐がありましたよ。愛ちゃんグッズをたくさんもらってしまい本当にありがとうございました。

今回の初めてお会いしたKYさんは、なんか残念な姿をさらしてしまってお恥ずかしい限りです。それだけ愛ちゃんへの愛がたくさんつまったヲタであると認知して頂けたのではないでしょうかね?(笑)ピンポスのなっちありがとうございました。おいらじゃないけどヲタモダチが喜んでいたので代わりにお礼を申し上げます。
自分の任務をまっとうするのを忘れて愛ちゃんのピンポスをゲットすべく再びグッズ売り場へ潜入。するとなっちのトレポスをげっちゅう!!これでヲタ露店で愛ちゃんとの交換が成功!任務を遂行したことでおいらは気が抜けてしまったのでしょうね・・・。ふとした瞬間おいらに悲劇が襲いかかろうとは誰もが創造しなかったはずです・・・。愛ちゃんのトレポスを片手にトモさんのいる駐車場へ移動。そこで事件は起きました。

水溜りに愛ちゃんのトレポスを落としてしまったやよ〜(号泣)

愛ちゃんが濡れてしまった・・・。おいらの頬も濡れそうだった・・・。