コメントレスだよ〜

KYさん
名古屋ではおいらの残念な出来事などでいろいろと楽しんでいただけたようでうれしいです。(笑)ネタが豊富なたしぎさんをこれからもよろしくお願いしま〜す!(爆)名古屋オフ会ではたくさんお話ができてよかったですね〜!KYさんに釣られて小春ちゃんお写真を買っちゃいました。(汗)
中野では今回のように勢力的には動かなりと思いますが、トレーディングものがあればまた楽しみたいです。中野でお会いできることを楽しみにしております。



えいおーさん
土曜日はいろいろとお世話になりました。ゆりなちゃんのプチクリ喜んで頂けたようでうれしいです。トレーディングものにはあまり手を出さないほうが身のためかもしれないですね!おいらはなかなか足を洗うことができなくて困ってます。(笑)
夜公演が終わるまでは友人と喫茶店で時間をつぶしてました。オフ会までの会場までのドライブ楽しかったです♪



PJさん
土日はこちらこそお世話になりました。PJさんもフットワークが軽くて驚きましたよ!ヲタ露店をハシゴしているあたりが微笑ましかったです。今回のオトナ買いの成功率が低かったのでこれかは気をつけたいと思います。でも誘惑に弱いからなぁ〜
携帯の待ち受け画面を変更しました!これで大丈夫!!!



しんさん
スミマセン・・・。あまりにもじかんがなくて、レポというまではいかないような更新をしてしまって・・・。でも愛ちゃんの魅力を伝えることができてよかったです。新曲はすっごくよかったですよ!「ハロモニ。」のスタジオライブも見たのですが愛ちゃんカッコ良すぎです。



ひとみんさん
名古屋オフ会どうもお疲れ様でした!席が離れていてたくさんお話できなくて残念でしたが、今度お会いするときがありましたら談笑しましょうね!痛々しい愛ヲタですが今後ともよろしくお願いします。



えむあいさん
名古屋オフ会の幹事などをお任せしてしまって本当にご迷惑をおかけいたしました。キャンセルを3人も出してしまって合わせる顔がないです。余分にお金出しておきましたがそういう問題じゃないですよね・・・。ゴメンナサイ。
残念な愛ヲタですがこれからもよろしくお願いしま〜す!