コメントレス(いつものように遅くなってしまいスミマセン)


kさん
ズバリそのとおりです!会社の近くとあって同僚が入ってこないかマジで心配でしたよ。今度はみなさんとココイチオフでもしましょうね!(謎)


なりけんパパさん
たぶんおいらも3番のような気がしてきました。(笑)えむあいさんは仕事の最中に雅ちゃんのことばかり考えてる残念なところがとっても推せます!昼からとっても楽しい会話ができてうれしかったです。中野ではパパさんとまったりトークできることを楽しみにしてますね!
メールのほうありがとうございました。後ほど返信させていただきます。


えむあいさん
ついに明日となりましたね!ハロコンだと雅ちゃんを堪能できる時間が少ないかもしれませんが楽しみましょうね!その後のオフ会などでえむあいさんのとろけそうになった瞬間でもご報告お願いしま〜す。(爆)
先日はお世話になりました、仕事を抜け出してDVDを取りに来てくださってありがとうございました。また機会がありましたらお昼から残念なトークしましょうね!


清さん
読みが深いですね〜!全部該当すると思いますよ。2番は会社への口実かもしれませんが〜(笑)
会社ではさすがにモーヲタとカミングアウトできないだけに、昼からヲタトークができるなんて思ってもみなかったですからね!楽しかったです。