限りある時の中で

長かった・・・。実に長かった。愛ちゃんに逢えるのは5/7の武道館以来なので約2ヶ月半ぶりということになります。しかも今回はハロコンという事で娘。コンとは違って最初から最後まで愛ちゃんにロックオンできる訳ではありません。だからこそエレジーズモーニング娘。で見せるパフォーマンスの一瞬一瞬がおいらにとっては貴重な時間となります。セットリストを覗くのは、極力避けてきたのですがもう我慢の限界となり先ほど突っついて見てしまいました。(汗)う〜ん、微妙です。愛ちゃん出てないときは、一番近くに来たメンバーでも観察してみようかな〜(笑)

座席のほうがいまいちですが、サブステージがあるそうなのでそちらに期待しています。そこで愛ちゃんとの距離が少しでも縮まれば何かを伝えられる。ボクの声など会場の雑踏に掻き消されてしまうかも知れませんが・・・。でもキミへの愛を叫び続けます。

そういえば娘。の新曲「色っぽい じれったい」が早速聴けるみたいですね!ちなみにおいらはまだ一回も新曲聴いていません。こんなダメヲタで明日は大丈夫なんだろうか・・・。(汗)こはるんの握手会のときはイントロ部分が流れていましたがフラメンコでしたっけ?そんな感じ情熱的な楽曲に仕上がっているんでしょうね!こはるんにはデビュー曲となる今作の初ステージをじっくり観察してきます。アーティスト写真を見てみるとこはるんの両サイドには愛ちゃんとれいながどっしりかまえてますので心配いらないですかね。余談になりますがこのシングルをおいらは何枚買えば愛ちゃんと握手できるんでしょうか?(爆)