コメントレスだべさぁ〜(遅くなってしまいスミマセンでした。)

えいおーさん
DVDレコーダーですか?届くのが待ち遠しいですね!届いたら愛ちゃんを撮りまくっちゃってくださいね〜(爆)最近じゃ週一のハロモニ。ぐらいですが・・・。
PCをいろいろといじってるんですがフレッツの動画を保存できません。無理なんですかね?


なりけんパパさん
ありがとうございます!もう快適すぎちゃって日記更新するのを忘れていました。(爆)まだまだ使いこなせていないのでこれからがんばります。愛ちゃんへの思いを綴る環境は整いましたからね〜
欠席とかはいろいろと裏があるような気がしますね・・・。


ブラックさん
ZARDはおいらの青春を支えて食えたアーティストです。ブラックさんもお好きだったとは気が合いそうです。(笑)IN MY ARMS TONIGHTはアルバム「揺れる想い」に入っていた曲ですね!おいらも好きです。シングル曲では「あなたを感じていたい」が好きでした。


SYOさん
愛ちゃんに関連した音源・動画とかなら何でもお引取りいたしますよ!(笑)ヤンタンとか早く聞いてみたいです。


えむあいさん
はやくいろんなこと試してみたいのですが、なかなか時間が取れません。(涙)えむあいさんのように仕事中にみやびちゃんのことばかり考えてみたいですよ〜
おいらなんて職場のトイレにこもってメールとか打ってるんですから〜(笑)


キートンさん
なんかせっかく高いお買い物をするんだったら最高装備のものがほしくなってしまいこの機種にしようと決断を下してしまいました。たいして使いこなせるほどのスキルは持ってないのに・・・。
壁紙> ギクッ!すみません。愛ちゃんじゃないです・・・。誰かという探りはなしということでww 愛ちゃんの壁紙にそろそろ切り替えたいと思います。(笑)