コメントれすだよ!

PJさん
今日も残業でした。地下鉄乗ってる最中は疲れのせいで寝落ちしてましたね・・・。平日ハロショへ行けないと「番人1号?」という素敵な称号は名乗れないですねww
土曜日はまたハロショオフして喫茶店で残念トークなんでしょうか?福井ネタをそろそろおいらに語ってください。(爆)
兄貴の娘はかなり凶暴ですよ!でもめちゃくめちゃルックスはキャワイイです。PJさんなら安心して子守を〜ww自分お子供じゃないので無理で〜す!


なりけんパパさん
特攻服は高いものだと一着14万円もかけているそうです。そんなにお金があったらおいらは香港へ行きますってばぁ〜(笑)でもトモさんが背負っている「安倍なつみ」を見て強い想いを感じ取る事ができましたね!おいらはヲタTシャツで精一杯ですね。
水溜りにポチャンしたのじゃやっぱり心苦しいのでトレードしなおしてキレイな愛ちゃんを無事ゲットできましたよ!ご心配ありがとうございました。


KYさん
KYさんからも小春ちゃんへの「愛」がたくさんあふれていて素敵な時間を過ごさせて頂くことができてうれしかったです。小春ちゃんの写真は大切に保管しておきますので〜!今週末の代々木はまた小春ちゃんTシャツ着て参戦ですか?レポ楽しみにお待ちしております。
番人> PJさんとえむあいさんとともに名古屋店を守っていきます!


えいおーさん
兄貴の娘は男の子なみにハードでおいらはいつも潰れてます。(涙)年齢の衰えを感じる瞬間でもありますね・・・。
日記更新はやっぱり残業のせいでいつも断念してしまいます。でも今日みたいにテンション上がってると大丈夫!!土曜日はまたお会いしましょう♪


えむあいさん
えむあいさんに「愛ごころ」お見せして本当に良かったと思ってます。ページをめくるスピードがゆっくりでしたので微笑ましくその光景を眺めていました。「夏焼雅ソロ写真集」がでたらおいらに真っ先に見せてくださいね!!
いつも携帯のほうへメールありがとうございます!仕事中なかなか返信できなくて本当にごめんなさい。土曜日の件、了解しましたのでまた楽しい時間を過ごしましょうね!
DVDあるか確認しておきます。