こめんとれす〜


えいおーさん
ハロショのあの空間なら衝動買いに走ってしまいますよね!ライブやイベントの写真なんて表情がいろいろあるのでかなり貴重ですしね!プラスフォルダを今後とも楽しみに拝見させていただきますね〜♪
愛ちゃんの写真をお嫁にもらっていただきありがとうございます。大事にしてあげてくださいね!


KYさん
おいらの今年のハロコンは不完全燃焼で幕を閉じました。(涙)KYさんは小春ちゃんとの思い出がたくさんできたみたいで本当に良かったです。その幸せをおいらにも分けてほしいなぁ〜。(笑)
愛ちゃんの浴衣はやく見たいです。こんこんの浴衣も見たいです!亀ちゃんの浴衣も早くみたいで〜す!!(爆)


JOYさん
名古屋オフ会のときはどうもありがとうございました。JOYさんにご連絡を取りたかったのですがはてなのほうに進入できなくなっていたので・・・。コメント欄のURLへジャンプすればいいんですか?
これからも痛々しい愛ヲタですがどうぞよろしくお願いします。