コメントレス(遅くなってスミマセン。)

PJさん
昨日はどうもお疲れ様でした〜!いつもえむあいさんとの漫才みたいなトークが楽しさを倍にしてくれます。(笑)名古屋といえばPJさん&えむあいさんの名コンビで今年の夏がさらに熱を帯びそうですね。(謎)
ネガティブ更新は娘。も「まだまだやれるだろっ!」っていう感情の表れですよね?おいらも娘。に望むものはたくさんあります。
夏祭り妄想に便乗して頂きありがとうございま〜す!りさこちゃんに何でも買ってあげてください!そしておいらにも!


えいおーさん
昨日はどうもありがとうございました!裏ハロショのライブやイベントの雅ちゃん(愛ちゃんのも)の写真はかなり良いものばかりでしたね!おいらも今度行ってみようかな〜。ハロショの公式写真を集めだしてからは裏ハロショの写真は一切買わなくなったので・・・。でも行ったら行ったで目の保養程度になるかと思いますが〜ww
こんこんの写真集はえいおーさんも購入されるんですね!(←同士発見!)ワニはヲタを誘惑するのがうまいです。手数料は名前入り写真集が当たるなら安いものです。(笑)


えむあいさん
昨日はおつかれいな〜でした!お仕事中にも関わらずハロショへ潜入してしまうあたりが残念過ぎます。(苦笑)みやびちゃん写真を堪能しているのを三順目で阻止してしまいスミマセンでした。おいらも見たかったので〜ww
夏焼雅ソロ写真集が出たら愛ちゃんには内緒で買っちゃうかも!!みやびちゃんの浴衣姿も見てみたいやよ〜
妄想デートに反応していただいてありがとうございました。上でアップした愛ちゃんの写真が妄想では隣にいました。(爆)


終われない夏休みさん
ZARDは本当に良い楽曲ばかり提供してくれるので昔から大好きです。今は娘。にどっぷりはまってしまっているのであまり聴かなくなっちゃったんですけどね・・・。「中学生日記」って名古屋限定だったんですか!?し、知らなかった・・・。(汗)終われないさんって名古屋弁お上手ですね!昔こちらにすんでたんですか?(笑)では対抗して。
「な〜にいうとりゃ〜すだぁ〜、名古屋のほうがどえりゃ〜暑いでかんわ〜」(怪文書ではありません!)


KYさん
代々木お疲れ様でした。小春ちゃんとの思い出はたくさんできましたか?おいらは代々木へいけないので東の方向を向いて愛ちゃんに祈りを捧げたいと思います。「ハロモニ。」早くみたいっす〜〜(暴走)浴衣祭り!浴衣祭り〜!!スミマセン。取り乱してしまいました。
ZARDはここ1年くらいのCDは持ってません・・・。ハロプロにお金を費やすようになったせいでしょうね。昔は毎日のように聴いてましたからね〜ww


SYOさん
グサッ!直球勝負ですか?まっ、そう間違われても仕方ないのですがおいらの中では愛ちゃん一筋ですから〜(笑)信じてください!SYOさんも梨華ちゃん一筋でいきましょう!
代々木ハロコンはいかがでしたか?レポお待ちしておりますね!


キートンさん
代々木コンお疲れ様でした!今回もお弟子さんのKYさんとこはるんTシャツ着て参戦されたんですか?今日も楽しんで来てくださいね♪あっ、限定写真ありがとうございます!例の3枚をお願いしますね!
名古屋はとろけそうな暑さで毎年バテバテですよ。(笑)浴衣姿の女の子とすれ違うだけでドキドキするとです。