公開放送

今日は渋谷で愛ちゃんはお仕事だったようです。おいらもコレを見に行きたかったよ〜(涙)たぶん娘。の新曲のPRなんでしょうね!愛ちゃんも率先してアピ−ルできたのかな?小春ちゃんも出演って載ってますが美貴ちゃんがしっかりサポートしてくれそうだし心配は要りませんね!早く音源が聴いてみたいです。

明日のめざましテレビで少しだけでも映してくれることを願ってます。あっ、そういえば今朝のめざましで昨日の代々木ハロコンファイナルの模様が見れましたね!小春ちゃんを大々的に取り上げてくれてメディアの方には感謝感謝です!でも今日のめざましでは小春ちゃんががテロップに入っているものの彼女が歌っている姿を放送してくれませんでした。これじゃまったく意味ないのでは・・・?やっぱりアーティストである以上、歌声を世間の方にも聞いてもらわないとどのへんがミラクルなのかがまったく伝わらないと思うんですけどね!ビジュアルとキャラはミラクルであることは間違いないと思うのですが・・・。


公開放送といえば30日にもこちらで愛ちゃんが出るみたいです。これだけキラーパスをもらっているにも関わらずスルーしてばかりでゴールを決める勇気がないおいらって・・・。横浜なら行けない距離じゃないので考えることにします。

考え中・・・。考え中・・・。終わり。

8/13の遠征費とかも考えて今回は断念します。(涙)八景島ハロショが期間限定でやってるので行きたかったんですけどね・・・。お金が大事ですから冷静になって考えた結果こうなりました。愛ちゃんに逢いたいけど逢えないこのもどかしさ・・・。おいらの稼ぎがもっとよければこんな悩みなど解消されるんですけどね。