カレーハウスにて

今日はみやびちゃん大好きのえむあいさんとお昼ご飯を共にすることになりました。さてここで問題です。どうしておいらの職場の近くまでえむあいさんはやってきたのでしょうか?さぁ〜、みなさんも一緒に考えましょう!!


1.あぁのPVが見たくてDVDを取りに来たついでに昼食に誘ってくれた。

2.営業で近くまで来たので誘ってくれた。

3.おいらとの残念なトークがしたくて誘ってくれた。


えむあいさん、今日はどうもごちそうさまでした。今まで食べたフライドチキンカレーの中で一番おいしかったですよ。(笑)あそこの店は結構常連なんで残念なトークの一部始終を店員に聞かれてなければいいのですが・・・。ただ名古屋ハロコンや中野・W&Bコンの打ち合わせしてただけなんですけどね。いろいろと詳細が決まりましたらまたメールさせていただきますのでよろしくです。
とっても楽しい昼休憩ありがとうございました。休憩時間ギリギリで会社に戻って冷や汗かきましたけどね・・・。(苦笑)