プッチベスト5DVD

tashigi2004-12-14

ハロプロオールスターズのPVが見たかったので買ってしまった・・・。ホントはね、FC通販とかえがお通販で出費がかさみそうなんで回避しようと思ってたんですよ〜。でも欲望は抑えきれませんでした。まっ、カード決済なんで請求がきてから後悔しようと思います。(笑)

とりあえず一曲目だけをリピートで見てたんですけど・・・。愛ちゃん探すのに必死ですから〜!あれだけ人がゴチャゴチャしていると推しメンを見つけ難いですよ!もう大変でした。

愛ちゃんばかり観察してたわけじゃないです。舞ブームである舞美ちゃんも一生懸命探してたんですけどあんまり映ってない・・・。カット割りが少なくなるのは当然なんですがなんか淋しいですね。

余談でありますがみうなが映るとやたらと反応してしまうおいらは一体・・・。キャワイイ子には目が無いと言う事で〜(爆)最近、みうなの写真を本格的に集めようか悩んでいるおいらなのでした〜