娘。アルバム

「愛の第6感」を買ってから毎日のように聴いております。久しぶりのオリジナルアルバムとあってかなり聴き応えがありますよ!2曲目の「すき焼き」以外はね・・・。(笑)おいらのお気に入りは6曲目の「独占欲」なんですが、スピード感あるラップの部分が非常に良いです。あとれいなのパートも彼女のシャープなボーカルが冴え渡っていてめちゃめちゃイイです。

あとは7曲目の「レモン色とミルクティ」も好きですね!これは娘。の王道的な楽曲でライブでのパフォーマンスが今から楽しみになっちゃいます!

今回のアルバムに一つクレームをつけるとしたらジャケ写で愛ちゃんが左上にいるのだけは許せませんっ!!(←そこかよ!)おいらにとっては深刻な問題なんですよ・・・。最近センターにこんこんが抜擢されているのでおいらとしては複雑な心境です。(汗)