亀井写真集

21日に名古屋の某書店でフラゲすることができました。感想はあえて彼女の誕生日である今日ほうがいいかと思い黙ってました。おいらが以前「妄想写真集」と題して書いた内容とはほど遠いものに仕上ってましたね・・・。(苦笑)その中でもやっぱり制服姿はかなり推せるよ!マジで〜!

あとはパラパラと見る程度でベストショットがないな〜。と思っていると一番最後にとっておきの写真がありました。なんと剣道着姿のキャメちゃんです!これはインパクトあり過ぎです。しかもかなり似合ってるし〜。おいらはもう一つ違う理由で推せるんですよね!この写真・・・。

なぜなら中学時代の初恋の人が剣道部だったからね!(恥)今でも思い出すと胸が苦しい・・・。