明日はさいたま

tashigi2004-12-04

待ちに待ったスポフェスinさいたまが、明日となりました。(わくわく)関東遠征は文化祭の時以来なんでまたハロショへ行けたらいいのですが、今回は行けるか微妙ですね!

今日の夜行列車で出発→さいたま新都心へ5時30分頃の到着で、そのままグッズ売場で並ぶ予定です。おいらは限定写真を買うのに必死みたいです。たぶん徹夜組が陣取っていると思われますが・・・。そんで販売開始時間にもよりますが9時前までにグッズを購入できれば原宿まで戻ってハロショへ行き4周年記念写真などを購入してきたいと思っています。ギリギリですかね。往復で1時間半かかるので・・・。(汗)スポフェス観戦後だと閉店ギリギリで入れなという可能性もあるので悩ましいです。渋谷店なら21時までやってるんですが特に限定ものとか無いので行くメリットが無いですね。新幹線の最終との兼ね合いもありますし。

スポフェスのほうなんですが、なっちが出場停止となってしまったので心から楽しんでいいのかわかりません。チケットの払い戻しとか見ると切なくなります。また歌謡祭の時みたいな謝罪みたいなコメントがあると更に切なくなりそうです。なっちも落ち込んでいる時にこのようなイベントが重なると心中穏やかではないでしょうね。もう一月末までは耐えるしかありません。この休養時間が一番大切な時期だと思いますので、腐らないでまたあの最高の笑顔の似合うなっちで戻ってきて欲しいですね!頑張れなっち。

話しが脱線ばかりしていますが、要するに愛ちゃんに会えれば問題無いと言う事で〜〜!(爆)元合唱部の彼女に競技で素晴らしい成績は望んでないので、できないなりに頑張っている姿さえ見せてくれればそれでOKです。頑張れ愛ちゃん。応援してるやよ〜