亀井絵里写真集

発売日が決まったようです。12/23なんですが祝日と言う事で前日辺りには店頭に並ぶようですね!やはりおいらの予想通り誕生日に発売でしたね!あとは写真集の内容が”妄想写真集”(以前書いた日記参照)に一つでも当てはまる事にきたいしたいと思います。沖縄ロケってかいてあったからまた水着はあることは間違いなさそうですね!こちらも非常に楽しみです。これで5期・6期ソロ写真集が終幕に向かってますがあと一人忘れてませんか?そうそう「うたばん」でもイジられていた彼女の存在を・・・。そうですマコなんですが「モンゴル相撲」とかネタで言われてましたが、どんな写真集になるんだろう〜???ある意味楽しみです。