ベストショット4

一昨日かなりデカイ箱が届いてたんですが、中身はFC通販で頼んでたクリスマスギフト(6個)やらハワイツアーのDVDなどでした。あともう一つはベストショット4のDVDだったんですがね、めちゃめちゃ良かったよ!れいながね!なんといっても観覧車で唄うという演出が心憎い。れいなを独り占めできるところが嬉しすぎるね!(爆)曲のほうもれいなのボーカルが冴え渡り聴いてても心地よかったです。

観覧車と言えば・・・。愛ちゃんと一緒に乗りたいな〜(マテ)すんません妄想は膨らむばかりなのでこれでやめておきます。(笑)

一曲目の「DIN」は愛ちゃん・こんこん・よっちゃんだったんですがこちらも見ごたえありましたよ!愛ちゃんもこんこんもどんどん大人になってるんですよね〜。今作を見て改めて実感致しました。でもライブとかで見せる少女の微笑みも絶やさないで欲しいものです。来年も愛ちゃんの笑顔がたくさんみたいから・・・。おいらは長野公演も行く事を決意しました!