異様な光景

今日は朝からハロショへ行って来たのですが、休日にも関わらず店内が全くヲタヲタしていないじゃないですか!?(驚)そのおかげでゆっくり写真も眺められるし、レジ待ちもないしもう快適でした。その光景はなんか怖いものを感じましたね!客より店員の数の方が多いんですもん。

たぶんその原因は現在、横浜・八景島で開催中のミュージアムに流れたのだと思われます。名古屋店でいつもヲタヲタしている人達を見かけなかったので休日を利用して横浜行ったんでしょうね!なんか羨ましい・・・。おいらは今年痛い目に合ってるので横浜へは行かないと思います。限定写真はモール店で発売しそうだから我慢しておきます。でも本当の理由は横浜まで行けるほど、資金に余裕が無いだけですから〜!残念!!

どなたか横浜ミュージアムへ参戦される方、代理購入お願い致します。(←必死)