名古屋で生ラジオ

代役とはいえ無難にこなしていたほうじゃないですか?梨華ちゃんのラジオ番組なんで梨華推しの方に失礼がないか心配で夜中まで聞いてましたよ。(笑)平日はどうしても次ぎの日の仕事の事が頭にあるので夜更かししないのですが、昨晩は睡魔と戦いながら「てってけ★ラブリー」を最後まで聞けました。録音しておいたので今朝の通勤電車の中でも再度聴き直してたんですが「帰れソレント」を聴いた瞬間、爆笑しそうになっちゃいましたから〜!丁度駅に着いたところだったので逃げ足で電車か降りました。かなり焦りましたね・・・。(苦笑)電車の中で録音したラジオとか聴かないほうがいいです。「帰れソレント」を聴くと「白鳥麗子でございます」を思い出すのはおいらだけでしょうか?(笑)