名古屋コン

今日で名古屋コンも最終日ですので、19日のレポでも上げても大丈夫ですよね?ネタバレとか避けたかったので・・・。(笑)

今回こそ愛ちゃんの「ふるさと」聴けると思ってたのになくて非常に残念です。なっちが歌うのでは?という噂もありましたが「ふるさと」がセットリストから外れた形となってしまいショックでした。なっち&ごっちんをフューチャーしたセットリストとなっていて内容的には大満足でしたけどね!なっちの新曲も初めて聴きましたがミディアムバラード調の楽曲でなかなか良かったです。うる覚えなんで音源が出たら再度聴きなおしたいです。

SHALL WE LOVE?

「ふるさと」は聴けませんでしたが、後吉高(なんて読めばいいんだ?)を聴く事ができました!愛ちゃんがごっちんと同じステージにいる〜〜!!すげぇ〜!すげぇ〜よ!この3ショット!

愛ちゃん歌も良かったんですがめちゃめちゃダンスもカッコ良かった!あぁ・・・。一回しか見れなかったおいらって・・・。(涙)

しかも3階席で見たから遠すぎるよ・・・。もっと近くでカッコイイ愛ちゃん見たかったです。

ライブ終盤になり更に盛り上がる会場。おいらの隣りにいた紺野ヲタに頭を殴られました。(怒)振りが大きいんじゃボケ〜〜!こんこんは大好きなのに・・・。このコン野ヲタは許すことができません。

安全にライブが楽しめる日は来るのでしょうか?おいらだから文句を日記に書いて終わりですがお子様とかに危害を加えたら犯罪ですよ!周りの人に気を使えないヲタは「ヲタ失格」です。