恐怖の青封筒

昨日、家に誰もいなくて配達記録を貰い損ねました。おかんに頼んで今日届けてもらうよう手配してもらい仕事から帰ってくると「青封筒」が下駄箱の上においてありました。娘。名古屋コンのチケでした。早速、心を躍らせながら自分のお部屋へ移動。いつも宛名部分に目がいってしまい開封する前に座席がわかってしまいあまりにも楽しみがないので、今回は指で宛名部分を隠してはさみを片手にいざ開封

「・・・」

「・・・」

「・・・???」

「凹凹凹凹凹」

もう言葉もありません。だって3階席ですから・・・。(滝涙)神様はいつものように僕に試練を与えたようです。また双眼鏡が必須アイテムになりそうですね。(苦笑)もっと近くで愛ちゃんのダンスが見たかった。愛ちゃんの歌声を聴きたかった。もっとそばで愛ちゃんの笑顔で癒されたかったなぁ。

このままじゃおいら楽しめない。愛ちゃんに逢えるのなら問題ないとか言った事ありますがそれは嘘かも知れないです。

君のそばが一番居心地がいいから
たくさんの元気を分けてくれる君のそばにいたいんだ
君は僕のバッテリーなんだよ
いつか近くで会えることを信じて・・・
長野に期待します。(笑)FC枠が当てにならなくなってきたこのご時世、何に頼ればいいんでしょうか?もう「運」任せの人生は嫌気が差します。かといってオークションで競り合うほど財政が整っていないので現状に嘆く事しかできません。(汗)もっと稼ぎが良ければヲタ資金が調達できるんでけどね・・・。

駄目押しといって言いほど末恐ろしい悪徳業者の販売方法を見てさらに凹まされています。(涙)

どのメンバーがどの会場のパスなのか会場に来てくれた方のお楽しみ!!当日会場にてご確認下さい。
アフォかここの会社は〜〜(怒)自分が行く3公演の何処かで愛ちゃんの「会場記念パス」に遭遇できる事を願っております。福井が有力候補ですね!
そのほかのトレーディングものは会場で交換したりヲタ露店でなんとかしたいですね!愛ちゃんグッズ必死系のおいらには過酷な日々になるのは間違いなさそうです。(笑)