必死です

会場へ着くなりグッズ売り場へ直行!いろいろ頼まれていたのでとりあえず限定写真を購入しました。昨日は美勇伝「匂う」バージョンのセット写真でした。暗黙の了解でSYOさんの分も購入しておきました。

メンバーセットも無事買えたしおいらの一番のメインディッシュであるトレーディンググッズをいろいろと購入しちゃいました。トレーディングポスターを8枚、シークレットキーホルダーを5個です。みんなが出口付近で開封してたりしたのでおいらも便乗して早速開封

クリアポスターを袋から取り出してみると・・・。

いきなり愛ちゃん引けたやよ〜〜
シークレットキーホルダーも開けてみると・・・。

こっちも愛ちゃん出たよ〜〜(嬉泣)
福井でミラクルの連続でもう涙が止まりませんでした。(爆)これは福井に「愛ヲタの神様」が舞い降りてきたとしか考えられません!おいらはそう信じたかった・・・。「ふるさと」を聴くまでは・・・。