「愛体新書」

愛ちゃんカミカミで面白すぎます。感じ読めなさ過ぎで面白いです。とりあえず
こちらのコーナーでも必死に「ダッコダッコ!イェ〜イ!」をアピールする愛ちゃん。激萌えです!「舌がベコンベコン」「舌がベコベコ」とか正直意味解りませ〜ん。(笑)

じゃあ、おいらもこの企画に便乗して高橋愛を解体してみたいと思います。

高橋愛を解体します。
髪・・・ポニーテールがキャワイイです。
唇・・・触れてみたくなるほど魅力的です。
足・・・たまにガニ股になっていま〜す。(笑)

このコーナーの最後に発した「おっしま〜い」って言葉がめちゃめちゃカワイかったです。
梨華ちゃんとの共通点は「オチがない」とかリスナーから指摘を受けていましたが、愛ちゃんはオチなんて計算しなくても「天然」育ちですから笑いの神様はあなたの味方すると思います。
愛ちゃんのラジオ番組がスタートする日が来ると信じて・・・。

最後に一言

訛ってなければ高橋愛じゃない!