なんで?

やっぱ地元となると熱いわけですよ!福井の方でどれだけ開場へ足を運ばれたかは定かではありませんが地方から遠征で来ている愛ヲタさん達のほうが上回っていたような気がします。おいらの座席の回りは愛ヲタさんばかりでしたからね!なんか心地よかったです。

1発目で「マンパ」次ぎに「浪漫」は会場を一気に盛り上げるには相応しい曲ですね!おいらも記憶が無いくらい盛りあがってました。

3曲目の「独占欲」なんですが、アルバム曲のなかで一番聴きたかった楽曲なんでサイリュウム振らずにじっくり聴いてました。愛ちゃんのソロパートである
恋人の唇 に 触れてみたいわ
甘いその声ごと
独り占めしたい
ここのフレーズは、愛ちゃんへの願望だったりします。(爆)重症患者ですね・・・。(汗)
「涙か止まらない」はダンスパートナーなしで踊ってる愛ちゃんに釘付けになってしまって歌とか聴いてませんでした。この曲の時のダンスがバレエを習っていた愛ちゃんだけにダンスに魅了されちゃうんですよね!「しなやかで美しい」という表現であってるかわかりませんが、彼女のダンス姿がとても素敵でした!

「ラヴ&ピィース」はカップリング曲ではありますが会場が一体となれる激しい楽曲で楽しかったです。「恋ING」とは全く異なる楽曲ですがカップリングがここまでヒュ−チャーされると嬉しいですね!

中盤は言うまでもなくみうなちゃんへがっつきました。美貴ちゃんの「ロマモー」では昔の血が騒いでしまいめちゃめちゃ暴れちゃいました。(汗)

一番楽しみにしていた愛ちゃん「ふるさと」なんですがイントロが流れると遂にその時が来たのだと、双眼鏡を取り出して愛ちゃんの表情まで見ようと準備してたら、ガキさんが登場????

なんで愛ちゃんじゃないの〜〜(涙)
なんで・・・。なんで・・・。
情報が錯綜していたせいでしょうね!某大手掲示板見たらセットリストで昼公演だったから楽しみにしていたのですが福井では違ったようです。(涙)聖地では夜公演で愛ちゃんが歌ったのかな〜?そればかり気になってます。「ふるさと」以降の曲では終始凹み気味でした。「愛ヲタの神様」はおいらを見捨てたようですね。まっ、聖地で愛ちゃんの元気な姿、素敵な笑顔、美しい歌声が堪能できたし福井へ行けて本当に楽しかった。

会場の外でダフ屋さんがチケを持っておいらに近づいてきたのですがあいにくお財布の中は野口さん1枚と言う悲しい状況でお断りして駅へ向かいました。(滝涙)