昼?夜?どっち?

聖地コンで愛ちゃんの「ふるさと」が聴けなかったショックでテンション下がり気味です。19日の名古屋コンでも聴けないのでは?と言う不安を抱きながら忙しい日々を過ごしております。他の愛ヲタさん達の日記とか読んでると素で羨ましいんですよね〜。

名古屋ではなっち&ごっちんスペシャルゲストで来るらしいです。なっちの前で「ふるさと」を披露するとなると愛ちゃんとガキさんも緊張するでしょうね!果たしておいらの入る公演でどちらが歌うんでしょうか?
戸田・・・昼公演 愛ちゃん 夜公演 ガキさん
福井・・・昼公演 ガキさん 夜公演 愛ちゃん
滋賀・・・昼公演 愛ちゃん 夜公演 ガキさん
名古屋はどうなるんですか???
ちなみに19日は夜公演に入るので上記の流れで行くと愛ちゃんの「ふるさと」が拝めると言うke計算になります。しかし、福井だけの演出だとすると夜はやはりガキさんで固定なんですかね?そうするとまたおいら愛ちゃんの「ふるさと」見れないじゃないですか〜?

統一性が無いセットリストだと予定が狂っちゃいますね。春ツアーは名古屋、長野だけしかチケないので一回でもいいから愛ちゃんの「ふるさと」を聴かせてください!神様お願いします。