ワンダフル名古屋(愛ちゃん争奪戦)

ハロコンのツアー写真が大量すぎて出費がかさんでしまいますよね!14・15日も予想通り大阪会場限定写真の発売がオフィシャルサイトのほうにも記載されておりました。自分の中である決め事があります。それは「愛ちゃんの写真は2枚確保する事!」なんですが・・・どうしても愛ちゃんだけは観賞用と保管用で2枚確保したいんです!ハッピーバッグはちと例外ですができる事ならもう一枚欲しいですね!
タベストリーの写真もなんとか2枚確保できましたのでトレーディングものはこれで終了ですね!と言いつつ会場へ行くとまたトレーディングものを買ってしまうと思います!だって愛ちゃんのトレポやタベストリー&生写真は何個あっても構わないので〜(爆)
21日の名古屋はグッズ販売と同時に並ぶ予定ですのでまた大量買い決定です!給料日後なんでなんとかなりますからね!(笑)

それと中野で買ったトレーディンググッズで少し余りが出ているのでこれをなんとかして愛ちゃん(もしくはショートカットがよく似合う女の子)へ交換できないかいろいろと考えております。


【当方手持ち】

・トレポス・・・舞美ちゃん、梅さん

・タぺストリー・・・道重さん、め〜ぐる


℃-ute界隈の方に是非ともお譲りしたいですね!でも既に入手されている方が殆どかな?
自分は露店をまた駆け巡ろうかと思っているのですがなんか2:1とかひょっとしたら3:1とかこちら側に不利な条件を突きつけてきそうですね!舞美ちゃんは一枚既にキープしてあるのでこのトッレポスを利用して、まだ未入手の舞美ちゃんタペストリーを1;1で交換できるように頑張ります!