ワンダフル名古屋(チケ争奪戦)

ここまでチケが高騰すると戦意喪失です・・・。どうしても近くで愛ちゃんに逢いたいと言うこともあって20列前後を狙っているんですが相場が20Kくらいとか・・・。高騰しすぎです!貧乏ヲタにとっては泣く泣く回避せざる終えませんね。(涙)それかもう少し様子を見て「即決」狙いで探してみようかな〜?どちらにしろ予算は限られているので慎重になりたいと思います。FCチケで落選するとどうしてもオクが頼りになってしまうのが悔しいですね・・・。
ちなみに明日、明後日の大阪は金欠の為、行けれなくなりました。ハッピーバッグの愛&亀の写真を買ったしわ寄せが回ってきましたね・・・。(汗)しかたないので明日はのんびりとハロショにでも行きたいと思います。