コメントレス(1/4)


えむあいさん

大阪のワンダフルハーツなんですがお金がないので回避になりそうです。(号泣)グッズを我慢さえすれば何とかなるんですがそうも行かないんですよね・・・。本当に残念です。
名古屋で愛ちゃんに再会したいと思います!オフ会も楽しみにしております。


KYさん

愛ちゃん推しにとってはハロコンはどちらでもいいんですが・・・でもたくさん見たいんです!「スクランブル」だけでお腹いっぱいになっちゃうんです。
名古屋は師匠と連番組むんでえりりん誤爆しないように気をつけたいと思います!
ひょっこりはちゃんと見てましたよ!でも過剰演出も必要かと思ってレポに書かなかっただけです。(笑)舞美ちゃんは随所で活躍しているので本当は嬉しかったり・・・。でも愛ちゃんが一番見たいんです!!!


ポジてんさん

遅くなりましたが中野ではお世話になりました。新年会もとっても楽しかったですね!キートン師匠はお酒が入ると残念に磨きをかけてしまうので・・・。でもオモシロいので問題ないです!てんさんと堰が離れてしまったのであまりあいヲタトークができなくて申し訳ありませんでした。名古屋にいらっしゃるようでしたらゆっくりお話しましょうね!
それから17曲目で最高潮とか・・・。おいらは誰推しですか?世界が認める愛ヲタですよとゆいたいです!(爆)


スマイルさん

本当に「ハニーパイ」は圧巻でした。あれを見たら自然と元気が沸いてきますよね!だって愛ちゃんがおいらの為に踊ってくれてるんですもん!(爆)他のメンバー達の輝かしい笑顔が忘れられません!絶対もう1回みたいです。


おふとさん

舞美ちゃん界隈のおふとさんごめんなさい!でもひょっこりはちゃんと見ていましたのでご安心くださいね・・・。愛ちゃんが出ていないときはえりりんが出ていても休憩なんですよ!(笑)名古屋では舞美ちゃんのキレのあるダンスを堪能したいと思います。


のりのさん

おいらをのりのさんは同じヲタスタイルのようですね!だって愛ちゃんが一番好きなんでしかたないんです・・・。どうしようもないんです。でもハロコンは娘。以外のメンバーの個性が楽しめるので何回見ても飽きないかもしれないですね!ベリに愛ちゃんが入ったら・・・。これはネタとはいえ本当に魅力的なユニットになるかもしれないですよ!(笑)


blue_kさん

3日はお忙しそうでしたね!ゆっくりお話が出来なくて残念でした。21日は会場にずっといる予定ですのでいつでもご連絡ください!たぶん愛ちゃんトレポ&タベストリーなんかを大量入手して露店開いているかも知れませんので!ww


あっきぃさん

そうですよね!あっきぃさんにとっては今回のハロコンのセットリストは奇跡ですよね!これは一度でいいから生で見ておいたほうが・・・?でも北海道から大阪もしくは名古屋はさすがに厳しいですよね?
「ハニパイ」の愛ちゃんはもうきゃわきゃわなんです!名古屋であの感動を再び味わってきます。