コメントレス(1/1)


皆さまからたくさんの年頭のご挨拶を頂戴しまして嬉しかったです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


おふとさん

さすが名古屋界隈らしいコメントですね!(笑)熱田神宮雅ちゃんと初詣しているおふとさんが目に浮かびます。その隣にはちゃんと舞美ちゃんもいるみたいですよ!3人で熱田のジャスコへ行ってラーメン街を食べ回ってくださいね♪


えいおーさん

新年から皆さんステキな妄想を繰り広げますね!たしかに近場の小さな神社のほうがいいかも知れないです!愛ちゃんが慰めてくれるならおいら「大凶」引いてもいいかなと・・・。(笑)そういえばハロショの晴れ着愛ちゃん写真がかなりいいです!


なりけんパパさん

3人目の娘に桃ちゃんですか?神社がヲタで溢れかえっちゃいますよ!(笑)しかも晴れ着とか着てたら・・・萌え転がる人が続出する恐れがありますのでご注意ください。(爆)
ロマンティックな場所で・・・逢いたいです!愛ちゃんとはいつかは運命で出会う事になってますので大丈夫だと思います!ww


KYさん

愛ちゃんが一番好きなんです!本当です!現場では不可解な行動ばかりしてますが愛ちゃんが一番好きなんです!愛してるんです。だからあんなに残念な妄想が出来るんです!
えりりんの事はキートン師匠に任せたいと思います!ww



でもやっぱりえりりんはキャワキャワなんです!


あっきぃさん

愛ちゃんが出てくる夢って実は見た事ないかもしれないです。ハロメンではこんこんがよく夢に出てきますが・・・。(謎)夢でも愛ちゃんに逢いたいですがやっぱり現場でたくさん会いたいですね!今年は何回愛ちゃんに逢えるのだろうか・・・?
いつもレスが遅くすみません。こんなプログですが見捨てないでくださいね!


ONEさん

最近、枕を換えたせいかよくわかりませんが夢をよく見ますね!だから初夢も見る事ができました。しかもハロメン遭遇とか!w
先日の新年会は早々に引き上げてしまってすみませんでした。もっと長居したかったのですが・・・。また横アリでお会いできる事を楽しみにしております。


キートンさん

ノノ〃^ー^)<
キートンさんの初夢には絵里が出てきたんですよね?嬉しいなぁ〜(はぁと)


キートンさん

ノノ〃^ー^)<
今年も絵里のことばかり見ていてくださいね!名古屋で待ってます!(はぁと)


のりのさん

先日はどうもお世話になりました。魚民でトレポスと飾っていらっしゃったのりのさんの残念さを逆においらは学びたいと思っております。グッズ魂は今も昔も変わっておりませんのでハッピーバッグとか少々値が張ってもオクで落としてしまうんですよね・・・。
名古屋でまたお会いいたしましょう!とりあえずにゃんにゃん。


ブラさん

ブラさんのおかげです!本当に感謝しております。愛ちゃんをゲットされたとキートン師匠からお聞きしてお正月から運が良かったです。
もうなっちやユリーネを無事ゲットされていると思うのでハロショ関連のトレーディンググッズでいいもの出ましたらまわしますね!


スマイルさん

中野ではお世話になりました。マイマイ界隈のスマイルさんに戦利品をお渡しできて何よりです。残念な愛ヲタですがこれからも宜しくお願い致します。
そうですね!残念オフ会とかあればたくさんお話できるんですけどね!今年も関東遠征はデフォなんで会場でお会いできるときはよろしくお願いします。