ワンダフル名古屋(債権回収編)

夜公演が始まるまで市民会館3Fの喫茶店を占拠してまったりヲタト−クしてました。そこでマリオ氏さんと去年の夏以来にお会いする事ができました。おいらに引き取って欲しいグッズがあるとの事で拝見してみると・・・。さすがにおいらのネットワークを駆使してもその子は捌けませんと頂くのを拒んでしまいました。(笑)するとうちのキートン師匠が大阪の中学生とかなんかよくわからないネットワークで捌けるご様子で・・・。ある意味残念すぎますとゆいたかったです。(笑)マリオ氏さんがみうなちゃん推しというのをてっきり忘れていてタペのみうなちゃんをお譲りするのを忘れてました。次の機会にでも・・・。