ワンダフル名古屋(五月ヶ瀬編)

昼公演が終了してからblue_kさんを通じて福井と言う愛ちゃんの聖地からお越しの病み犬さんを紹介していただきました。実はおいら愛ヲタをひたすら続けてきましたが高橋界隈の方に会うのは初めてでドキドキしてました。軽くご挨拶を交わしたのですがその際に五月ヶ瀬を名刺代わりに頂戴いたしました。実は昼公演前にもPJさんから五月ヶ瀬を貰って食していたので再び五月ヶ瀬に出会えて嬉しかったです。(笑)おいらの中の高橋界隈のイメージを病み犬さんに伝えると・・・。「高橋界隈には痛い人が多い」というお答えが返ってきました。(笑)それはおいらも含め愛ヲタ全員に言える事かなと?(笑)でもこれを機に他の高橋界隈の人たちともお会いしてみたいですね!