ワンダフル名古屋(ギャップ編)

昼公演は13列目という絶好のポジションで愛ちゃんにがっつきました。12列目の通路側ではおふとさんえいおーさんが連番を組んでいらっしゃってライブ中に結構視界に入ってきます。おいらはたしぎスタイル(愛ちゃんが出ていないときはおとなしく鑑賞すること)で参戦していたので、愛ちゃんが出ているときと出ていないときのギャップが明確だったみたいです。そのテンションの差が激しかったようでおふとさんにROMられてしまったようでね・・・。(苦笑)別に楽しくない訳じゃないんですよ!ただ愛ちゃんが出てくると自動的に我を見失ってしまうようそのテンションの差が浮き彫りになってしまうみたいですね・・・。どうしようもできないんです。(笑)これは他のハロメンに対して失礼な行為なのでこれからは気をつけたいと思います。
それにしてもおでこ愛ちゃんはキャワキャワでした。あの残像を写真とういう形でもう一度見てみたいです。裏ハロとかで売ってたら買っちゃいそうですね!(爆)